集客できるダイエットネタのお宝キーワード【厳選】

ダイエットネタ

ダイエットのキーワード

Web集客クリエーターの櫻井知哉です。本日は、集客効果の高いダイエットに関するネタのためのお宝キーワードをご案内します。

普通に勝負したら絶対に上位表示されないマンモスキーワードなんですが、ちょっとひねれば上位表示される可能性が高くなります。

はんぱないキーワード=ダイエット

流行語のようにダイエットは半端ないキーワードです。大手企業は莫大な広告費をかけてリスティング広告をかけ、熾烈なライバル争いをしています。このようなキーワードでは、関連語句も厳しい状況となっており、おいそれと資本のない人間が広告を出しても焼け石に水です。この熾烈なキーワードの中にも、検索数が多く競合が少ないキーワードが存在します。ダイエット関連のアフィリエイト商材は多く、成果金額も高いものも多いので、アフィリエーターなら一度は狙いたいキーワードではないでしょうか。

ダイエット関連お宝キーワード

ダイエットの関連語句の数は、911あります。

二の腕 ダイエット

豆乳 ダイエット

チアシード ダイエット

太もも 痩せ

ふくらはぎ 痩せ

ヨガ ダイエット

玄米 ダイエット

ダイエット ブログ

韓国 ダイエット

ダイエット 芸能人

ダイエット 水

ダイエット まとめ

まとめ

上記のキーワードに沿った記事を書けば上位表示が容易となります。だからといって適当な記事では、直帰率が高くなり効果は薄くなります。検索者の悩みが解消できる、ブックマークして貰えるような良質なコンテンツを提供できるように文章を組み立ててください。コピペでどこから引っ張ってきたような記事ではダメだということです。