車を高く売りたければ必見!愛車が高く売れるサービス【絶対得】


Web集客クリエーターの櫻井知哉です。
筆者の趣味はカーライフで趣味が高じて 笑
自動車の古物商(自動車商)を取得しています。
古物商の視点から高く愛車を売却できるサービスを紹介します。

スポンサーリンク

愛車の処分はどうしますか

愛車を手放す、あるいは買い替える場合、あなたはどうしますか?

ディーラーで下取にだす

近所の買取サービスで売却

上記のいずれかではないでしょうか

忙しくしている人なら尚更、手間がかからない方法をとるものです

でも、少しでも高く売りたいのが心情です

見積り一括サービスは面倒

よくある一括で数社から見積もりがとれるサービスは、「電話がガンガン」かかってきます。
最近、どこかの車買取サービスのCMのようです。

余談ですが、一括で数社の見積りサービスを受ける場合、同時刻に数社を一度にこさせ、その場で査定させるのが良いです。この条件下で査定にくる買取店は、買取価格に自信を持っています。

オークション形式がもっとも高く売れる

どんな業態でも高く売るには、競り、つまりオークションです。
魚、野菜、花卉、どれもオークション。
一度に値をつける。
ヤフオクを考えればわかることですね。

自動車も古物商が中古車を仕入れる場合もオークションです。

であれば、あなたの愛車を売る場合もオークション形式で売却できるのであれば、高く買ってくれる業者に売るのが1番です。

インターネット・ライブオークション

インターネット・ライブオークションを独自に導入したカープライス。
全国700店舗以上の中古車販売店、輸出業者から入札を募り、オークション最高額での買い取りを行う、透明性の高い中古車買取サービスです。

4つの大きな特徴

目の前で、価格がグングン競り上がる!
カープライスが独自に開発したインターネット・ライブオークションでは、国内外700社以上の中古車販売店、輸出業者があなたの車に入札!
たった15分のオークションで、どんな車種でも高額落札が期待できます。

電話も査定も1社だけ! 手間も時間もかからずとってもラク!
一括査定サイトと違い、カープライスでは電話も査定も1社のみ!不特定多数の買取業者からの膨大な営業電話、複数回にわたる長時間の査定、しつこい価格交渉に悩まされることはありません!

査定も出品も無料!
売却が決まった時だけ、オークション手数料10,000円(税別)がかかるのみ。
査定からオークション出品まで、費用は一切かかりません!
オークションの結果にご納得いただき売却が決まったときだけ、オークション手数料10,000円(税別)。

手軽で安心! 査定から売却までカープライスが全て対応!
車の落札店への陸送手配や名義変更等、わかりづらい手続きはすべてカープライスが迅速に対応!
お支払いもお車と必要書類のお引き渡し後、最短5営業日で対応!

【パートナー店舗による査定検査対応地域】
17都道府県 ガソリンスタンドや中古車販売店など100店舗以上!
北海道、宮城県、福島県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、
石川県、山梨県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、大阪府、兵庫県、福岡県
その他順次拡大中とのこと

【カープライス査定検査代行店舗】
日本全国の自動車整備工場 約3,000店舗!

★★★ カープライスの詳しい情報をみる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク