【1日百円ちょっと】WiMAX提供会社を選ぶならココ

1日百円ちょっとのBroadWiMAXが断然おとく

WiMAXが便利なのは、どこでも接続環境が必要なひとならご存知。

WiMAXの提供会社はいくともあるわけで

では、どこがお得なプランを提供しているのでしょう。

ずばり

サブタイトルに書きましたBroadWiWAXがおすすめ。

その理由は!

Broad wimax

Broad WiMAXは月額3411円~利用できます


参考 BloadWiMAX

気になる月額料金ですが3411円です。

1日に換算すると114円!

最初の2ヶ月目までは毎月2726円(税抜)で、3ヶ月目〜24ヶ月目までは3411円(税抜)で利用できます。

大概の業者は
月額の利用料は高めに設定していて、
そのぶんキャッシュバックを○万円あげますね

というものばかりです。

筆者がBroadWiMAXを選んだ理由は

キャッシュバックなしでも月額利用料が安い」からです。

すぐにキャッシュバックされず
「契約してから半年後や1年後にキャッシュバック」

という条件の業者が多いのです。

しかし

BroadWiMAXは、わざわざキャッシュバックを受け取る手間をかけなくても、契約した瞬間から安い料金でWiMAXを利用できます。

BroadWiMAXがオススメなひとは

☆スマホの通信制限を気にせずにYoutubeをガンガン見たい

☆外出先でパソコン作業がしたい

☆簡単に、安くWi-Fiを使いたい

16時までに申し込めば、日本全国へ即日発送されるのも魅力!

申し込み時の注意点

ルーターは最新のものを選ぶ

ルーターはやはり最新のものがいいので左のW06で決まり!

クレードルを購入

クレードルとは、ルーター用の充電スタンド。
ケーブルだけでも充電できるが、スタンドに置いて充電したい人はクレードルを買うことをオススメ。

クレードルは充電するだけじゃなくインターネット有線接続ポートも備えてあるから、パソコンとルーターを有線接続したい人にも必要。

さらに有線で接続するとスピードアップ

オプション選択は.「安心サポートプラス」「My Broadサポート」は加入必須

「安心サポートプラス」「My Broadサポート」の2つの保証をつけないと、端末代0円の割引サービスが使えなくなってしまいます。

申込み時の1ヶ月だけ保証に加入しておき、端末を受け取った後にサポートページから保証を外すことで、割引サービスを受けながら最安価格でWiMAXを使用できるようになります。

最安価格で利用したい人は必ず、契約の申し込みが終わって端末を受け取ったらサポートページにログインして保証を外すことをお忘れなく!

本当に通信制限なしなのか?

厳密には3日で10GBを超えてしまうと速度制限がかかってしまいます。

しかしですよ

スマホの遅い速度制限(128kbps)とは違いYoutubeでの動画視聴がスムーズに行える程度まで保証されている(1Mbps)ので、WiMAXで速度制限が掛けられてもストレスは感じません。

10GBとは、YouTubeを標準画質で3日間で47時間(1日16時間)使ったら達する通信容量です。

どこでもいつでも快適な通信環境を安価に手にいれましょう!

お申し込みはコチラ

タイトルとURLをコピーしました