【東京限定情報】フリーランス美容師で独立するスタイリストの手引き

集客するための準備

東京都内でフリーランス美容師で独立・副業

フリーランス?独立準備?利用用途は様々

美容師、スタイリスト、ネイリスト、ヘアメイクなどおしゃれに係わる業種は各種あり、通常はどこかで修業し、いつかは自分の店舗を!と考えるひとは多いです。

できれば都内で。でも開業資金を計算しただけでもため息が。。。

開業しないまでもフリーランスで美容師をやりたい。

フリーランスの場合、問題は美容業務をおこなう場所。

そんな美容師の方々に朗報です。

東京都内で美容師のための美容レンタルスペースがあります。

しかも時間貸しで登録するだけで利用できるというもの。

美容レンタルスペース【グランストーリーサロン】

都内の一等地「代官山」と「千駄ヶ谷」に美容施術スペース
24時間利用できる(利用予約で自分のサロンとして使用可能
設備・材料が充実(代官山のエステ、ネイルスペースは、タオルウォーマー)

使用料1,800円~

このような形態は、スペース料のほかに売り上げの%を要求されるケースもありますが、グランストーリーサロンは既定の利用料のみで使用できます。

15分単位で予約できるため余分な出費を抑えることが。

また、使い勝手の幅が広がる、時間貸し・月貸しプランもあり、 いつでもプランを変更できるために自分の都合に合わせた美容業を営むことができるのがうれしいですね。

料金プラン(ヘアメイク・マツエク)

スタンダードプラン・・・薬剤使用可
時間貸2,700円/時間
カラー剤THROWやパーマ剤ARIMINOなど、用意されている薬剤が利用可能
※ 深夜早朝料金 ¥1,800/h(22:00-9:00)
スタンダードプラン・・・薬剤使用不可
時間貸2,500円/時間
自分の好きな薬剤をご自身で用意したい場合
カットのみやヘアメイクのみの施術を行う方
※ 深夜早朝料金 ¥1,800/h(22:00-9:00)
月貸しプラン・・・薬剤使用不可
月貸し183,600円/月
独立へのステップに場所を気軽に借りたい場合や、
かなりの利用が見込まれる場合は、貸し切りプランで!

料金プラン(ネイル・エステ)

スタンダードプラン・・・代官山2F限定
時間貸1,800円/時間
代官山の2Fにあるネイルスペースやエステベッドを利用する場合はこちら
120時間使い放題料金・・・代官山2F限定
月貸し86,400円/月
ネイル、エステの利用が多く、独立やステップアップを
考えている方はこちらの120時間使いたい放題プラン

利用者目線の使い勝手

お客様とのお金のやりとりはどうするの?

お客様と直接やりとりのため、即自分の収入!

お客様の予約がキャンセルになってしまったら?

予約時間の直前まで、サロン利用のキャンセルが可能。
サロン利用予約サイトにてキャンセル手続き。

登録費用はかかる?

かかりません!
登録費用、その後の年会費なども一切ありません。
サロン利用した時間に応じて、使用料のみお支払いいただきます。

【GrandStory Salon】
 

 

タイトルとURLをコピーしました