集客するためのWordPress用のレンタルサーバー

引越し侍

Web集客クリエーターの櫻井知哉です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コストパフォーマンス

専用サーバーを利用するのが1番いいのかもしれませんが、最初から費用をかけて専用サーバーを利用するのは、現実的ではないと思います。おそらく費用を抑える中で、つまりコストパフォーマンスを考えると思います。

レンタルサーバーのサービスはたくさんありますが、安いを売りにしているサービスは、特にWordPressの利用を考えた場合、おすすめしません。そこで、おすすめできるWordPress専用のレンタルサーバーを紹介します。

WPXレンタルサーバー

WPXレンタルサーバーは、WordPressの運用に特化したサービスで、高速、安全性、多機能を充実させています。

ストレスフリーな高速環境

SSDストライピング構成によるディスクI/O速度の高速化、リバースプロキシによるキャッシュ処理や高速webサーバのNginx採用など、豊富なWordPress運用実績に基づいた様々な高速化技術の導入。結果、大量アクセスに強く、常に快適に動作する高速環境を提供されています。

高いセキュリティ環境

WordPressは利用者が多いぶん、悪意ある攻撃の対象となっています。知識のある人なら自分で対策もできますが、知識の少ない人が対策をおこなうのは大変です。

WPXレンタルサーバーでは、初心者の人でも安心して利用できる環境を提供しています。
国外アクセス遮断機能
不正アクセスや攻撃の対象となることが多いページに対して、国外ネットワークからのアクセスを遮断し、セキュリティを強化。

管理画面への不正ログイン防止機能
管理ツールへの不審なログインを検知し、アクセスの制限を行うことでセキュリティを強化

独自SSLが無料で利用可能
独自SSLが無料で利用できるのは、すごくお得なサービスです。

大概は、有料サービスでオプション扱いです。

SSLとは?
インターネット上で通信を暗号化し、第三者による通信内容の盗み見や改ざんを防ぐ技術です。SSL/TLSを利用すると、ウェブサイトから入力する個人情報やクレジットカード情報などの大切なデータを安全にやりとりできます。つまり安心して利用できるサイトである、ということが言えます。共有SSLは、レンタルサーバー会社が取得を代行して、複数の利用者で使いますが、独自SSLは、あなたが取得したドメイン専用のものです。ショッピングサイトや何らかの販売サイトを運営するなら独自SSL1つとってもWPXレンタルサーバーはおすすめです。

快適な機能

◆WordPressの簡単インストール
◆1契約10件までWordPressの設置が可能
◆サーバーデータを1日1回自動バック機能

その他いろいろな機能やサービスが提供されているWordPress専用サービスです。

詳しくは、以下参照ください。快適な環境と安心できるサイト作りも集客に必要条件です。
WPXレンタルサーバー

ワードプレス最適化サーバー 7wpserver

7wpserverは、ワードプレスを利用するにあたり高速化を売りにしているWordPress専用のレンタルサーバーです。

10万PV集めても高速表示

200Mbps専用回線・転送量無制限。 ハイスペックのサーバーを使用しているようで、100万PVを集めてもサイトを高速表示でき、しかも安定稼働し、サービスを利用しているサイトは、Googleからも高評価を受けているそうです。

転送量無制限

無制限にドメインやデータベースを追加可能。大量にトラフィックを集めても、追加料金一切なし。ということは数に制限なくWordPressのサイトを作れるわけで、アフィリエーターなどにはお得なサービスですね。もちろん、マルチドメインです。

WordPressのインストールがワンクリック

ワンクリックでインストールできるほか、カスタマーが充実しており、24時間対応してます。ワンクリックインストール以外にも自分ですべて設定することも可能です。

自動バックアップ

7wpserverでも無料でデータのバックアップがあります。WordPressをいろいろかカスタマイズすると、時にはバグやプラグインとの相性などでログインできない、画面が白くなるなどトラブルに見舞われます。自動バックアップ機能は本当に役立ちます。

以下参照ください。
ワードプレス高速化サーバー

>>次のページは
集客するためのプラットホームはWordPress

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SoftBank
SoftBank Air
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告