アフィリエイト成果に差がでるアフィリエイトサービス


Web集客クリエーターの櫻井知哉です。
インターネットで副業を考えると1番手頃なのは、アフィリエイトではないかと思います。

ただし、成果におおきく差がでるのもアフィリエイトです。
手法は、多々あり。。。サイトアフィリ、物販アフィリなどなど。
手法の解説などは検索してください。

アフィリエイトサービス(アフィリエイトASP)は近年では、かなりの運営会社があります。
今回は、顧客満足度1位のサービスを紹介します。

スポンサーリンク

afb

afbとは、以前はアフィリエイトBという名称が変更され、afbに生まれ変わりました。
1番の特徴としては、「顧客第一主義」を掲げ、パートナーへの支払いサイクルは業界最速。消費税分を上乗せした報酬を得られ、しかも振込手数料も負担してくれます。

いくらから報酬が支払われるのか

 最低支払額は、777円

 報酬は確定報酬+消費税8%分

 確定報酬は翌月末払いのスピード振込
※大概のASPの支払は2か月後から3か月後が多い!

分析機能が成果に差がでる

報酬体系もさることながら分析機能が提供されているので成果に差が生まれます。

成果発生キーワードがわかる!キーワード計測タグ

検索エンジンからユーザーがサイトに流入し、成果発生まで至ったキーワードがわかります。これは結構重要なツールだと言えます。このキーワードを元に、さらにそのキーワードで対策をしたり、関連キーワードで対策したり、コンテンツを追加することでさらに成果獲得が見込める結果となります。

また自分が意識していなかったお宝キーワードが見つかる可能性もあります。

成果発生ページがわかる!リファラ確認

リファラ確認をすると、成果が発生したページがわかり、これを活用することで、成果発生ページをさらにテコ入れすることで獲得が見込め、上記のキーワード計測タグと一緒に活用することで、さらに細かい分析が可能です。

その他にもレポートを見やすくする機能やサイトのグループ化、プロモーションのお気に入りなど便利な機能が充実しています。

まとめ

アフィリエイトしている人は、いくつかのASPに登録していると思います。

1つのアイテムとして、afbに登録することは損ではありませんし、成果がなかなか出ない人には、特に分析機能の充実、報酬体系の良さから、オススメのサービスです。

https://www.afi-b.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク