埼玉のドローンフィールドSG-ARAKAWAの予約サイトが変わったよ

SG-ARAKAWAの予約サイトが変更になりました

埼玉の広大な広さ(1万坪超え)のドローンフィールドとして人気を集めている、なにより都内から1時間圏内のアクセスの良さのSG-ARAKAWAの予約サイトが運営元であるDronemoviezのサイトに統合されたそうです。
予約ページURL  https://dronemoviez.com/drone-sg-arakawa/

今までと同じ感じの構成となっていました。

貴重な環境だからこその非公開

ドローンフィールドSG-ARAKAWAの場所は関越自動車川越インター20分圏内というだけで会員以外の人には問い合わせをしても非公開です。
なぜ?非公開なのか?
広大な敷地の上、常時スタッフが常駐していないために無断で飛行させることができてしまうためだそうで、何か問題があった際に貸してもらえなくなってしまうそうです。
なので、会員以外の人には非公開となっています。
また、個人で楽しむ分には良いのですが、動画や静止画などをyoutubeやSNSにアップロードする行為は禁止となっています。もちろん、会員の人は他言無用です。

今日は祭日、午後からドローンを飛ばしにいきます。
みなさんも安全にドローンを楽しみましょう♪