婚活サイトが低価格で実現できる作成サービスを発見!

本格的な婚活サイトが〇〇万円で運営できる

今やサイトの作成料金は崩壊的になってきている。
通常の会社案内的なものであれば3万円なんてのはざらにある。
個人レベルのECサイトなら5万円とか。。。

なぜこんなに安くなったかというと副業ブームにある。
ホームページ製作、動画編集、ドローンパイロットなどは副業ネタで検索すると山のように。
これらの現象は、副業をキーワードにスキルを教えるスクールの戦略にあると言える。
ところがお解りのとおり現実は甘くない。
スクールに払った費用を回収しなくては副業どころではない。
例に挙げた3つのビジネスでさえ既に過当競争にあり本格的に数年勉強し下済みを積んだクリエーターばかりである。ドローンパイロットだって数日の講習で仕事を受けられるレベルにはほど遠い。
その中で戦う、或いは戦うには初歩的な案件を狙うしかないわけである。
狙いどころは、テレビCMでもお目にかかるココナラへの出品である。

狙っているのは出品者だけではなく、製作費用を押さえたい発注者側である。
安く製作してもらい利幅を増やす!
決して悪い事では?
景気も回復せずどこも虎視眈々である。

バリバリのプロもココナラへ出品している!
ECサイトと言えば、それなりのスキルがなければ出来ない仕事であるが忘れてはいけない存在がフリーランスである。近年、フリーランスは右肩あがりで伸びている。
ランサーズなどはフリーランスのエンジニアが大勢登録しているマッチングサイトである。
当然、マッチングサイトの製作も請け負ってくれる人は大勢存在する。
これらの背景により低価格で婚活サイトも作成できるということである。

一般的な婚活サイトを作成するとなると50万円でも破格であるが筆者が調べたところ
本当かよ?!という料金で本格的な婚活サイトが運営できる!
情報は最後のまとめ欄を見てね♪
婚活サービスもマッチングサービスもどのジャンルを狙い
そのようにマネタイズしながら活性化することである。

 

狙いは? 婚活サイトの扱いジャンル

婚活サイトは、様々なジャンルやテーマ性を扱うことで、幅広い利用者に対応し、より適切なパートナーとの出会いを実現します。以下に、婚活サイトが扱う可能性のあるジャンルを記します。

年齢・世代別カテゴリー:20代、30代、40代、50代などの年齢別にカテゴリーを設け、同世代の異性との出会いを提供します。異なる世代のパートナーを探す場合にも対応します。

職業・業界別マッチング:医師、弁護士、エンジニア、教育関係など、職業別にマッチングする機能を持ちます。共通の職業や興味を持つ異性との出会いをサポートします。

地域別検索機能:地域ごとに異性との出会いを提供します。都道府県、市町村単位の検索機能を備え、近隣の利用者とのマッチングを促進します。

国際結婚マッチング:異文化の異性との出会いを求める利用者向けに、国際結婚マッチング機能を提供します。国籍や言語、文化を超えた異性とのコミュニケーションをサポートします。

趣味・興味別グループ:アウトドア、料理、アート、スポーツなど、趣味や興味に基づいてグループを形成し、共通の趣味を持つ異性との交流の場を提供します。

宗教・価値観別コミュニティ:宗教や価値観が重要な利用者向けに、同じ信仰や価値観を持つ異性とのマッチングをサポートします。

子連れ婚活:子育て中のシングル親向けに、子供を持つ異性とのマッチングを重視したコーナーを設けます。

LGBT向けコミュニティ:同性愛者、両性愛者、トランスジェンダーなど、LGBTの方々にも対応し、理解ある出会いを促進します。

結婚スタイル別分類:結婚を前提に真剣に考える利用者、結婚に対して未経験の利用者、再婚を考える利用者など、結婚スタイルに応じた分類を行い、適切なマッチングを実現します。

エリート婚活:高学歴や高収入を持つ利用者に特化した婚活コーナーを設け、同レベルの異性との出会いをサポートします。

これらのジャンルを組み合わせることで、より多様な利用者に対応した婚活サイトを構築し、利用者の個々のニーズに合わせた出会いの機会を提供します。

 

婚活サイトが活性化するための料金体系

無料会員オプションの充実:基本機能は無料で提供し、プロフィールの作成や検索機能、一部のコミュニケーション機能などを無料会員で利用できるようにします。これにより、初めて利用するユーザーやサイトの雰囲気を試したい利用者にアクセスしやすくなります。

有料会員プランの柔軟性:有料会員プランを複数用意し、利用者のニーズに合わせて選択できるようにします。例えば、月額プラン、半年間プラン、1年間プランなど、期間や機能の違いによる料金設定を提供します。

料金プランの詳細な説明:各プランの料金と提供される機能を明確に示し、利用者が納得して選択できるようにします。隠れた料金や追加オプションに対する情報を透明化し、信頼感を醸成します。

初回割引やキャンペーン:新規ユーザーへの特典として、初回の有料プラン料金を割引したり、期間限定のキャンペーンを実施します。これにより、サイトへの新規登録や有料会員への誘引が促進されます。

成果報酬型広告の導入:婚活サイトと連携した結婚相談所やイベント企画会社などと提携し、成婚が成立した際に料金を支払う成果報酬型広告を導入します。成婚率の向上に寄与することで、広告主との双方にメリットをもたらします。

退会後の再参加特典:一度退会したユーザーに対して、再参加を促進する特典や割引を提供します。過去に利用したユーザーの再利用を促進し、サイトの継続的な活性化を図ります。

試用期間の設定:有料プランに入る前に、一定期間の試用期間を設けます。利用者は有料プランの機能を実際に体験してから判断できるため、迷いや不安を軽減できます。

ポイント制度の導入:特定のアクション(例:メッセージの送信、プロフィール閲覧など)に応じてポイントを付与し、そのポイントを利用して有料機能を利用できるようにします。ポイントを購入する形式で、利用者の利便性と継続的な収益を両立させます。

これらの料金体系を組み合わせることで、利用者がより魅力的で使いやすい婚活サイトを利用しやすくなります。透明性と公平性を重視し、利用者のニーズに合わせた料金プランを提供することで、サイトの活性化と継続的な成長が期待できるでしょう。

 

永遠のテーマが貯金箱ビジネスを生む

人の出会いやニーズのあるものは永遠に無くならないものである。
人の出会いなどは最たるものでジャンルも組み合わせでブルーオーシャンである。
仕事のマッチングも人が生活するうえで絶対になくならないものである。
副業にしろ本業にしろ、一度プラットホームを築いてしまったら
毎月チャリンチャリンと貯金箱のように収益が挙げられるものが楽に稼いでいける。
破格の料金で本格的な婚活サイトが運営できるサービスは

https://coconala.com/services/2854620

※決してアフリエイトリンクではありません※