小額資金での不動産投資術

小額資金で資産を増やすための不動産投資

不動産投資というと、それなりの投資資金が必要と思われているのでは。
それは昔の話。
現在では、様々な投資会社などが低額(1万円から)での投資ができる時代になりました。
銀行に預けていても何のメリットがない時代。
あなたも賢く投資で資産を増やすことをはじめませんか。

投資にも様々なコンテンツがあり株やビットコイン、FX(為替)どれも。。。
人気のある不動産投資がおすすめです。

利回りのよい案件多数の不動産投資

不動産投資案件は、利回りが良いのが特徴です。
おススメとして、不動産投資型クラウドファンディングと呼ばれるもの。
本日は、「大家どっとこむ」という不動産投資型クラウドファンディングの紹介をします。
利回りも3.5%以上のものが多く中には7%という案件も見受けられます。

大家どっとこむ

1万円からの投資

1口1万円からの投資が可能で誰でも簡単に「大家」になることができます。
また、J-REIT等と違いお客様が納得した収益不動産のみへの投資が可能です。
※投資家から集めた資金を不動産に投資し、その賃料収入などから得られた利益を投資家に分配する投資信託です。

収益不動産

一般的に収益不動産に投資するためには資金力や物件管理など投資のハードルが高い。
“大家どっとこむ”では、ノウハウや物件選定の目利き力を活かし、収益不動産への投資機会を提供しています。つまり良い物件への投資が小額資金で投資が可能となるわけです。

安全性・・・投資にはリスクが伴うものですが

当然ながら投資に元本保証はありませんが、有形資産である不動産の処分価値が担保されることにより、元本割れリスクは少なく、また優先出資、劣後出資により想定通りの配当が期待されるということです。
元本保証を謳う投資案件はすべて詐欺です。そもそも投資に元本保証などありませんので気をつけてください。この元本保証にだまされるケースが後を絶ちません!

運用管理の手間いらず

「大家」業で面倒とされる賃貸管理・建物管理は“大家どっとこむ”を運営する株式会社グローベルスが行ってくれるので誰でも、簡単に「大家」になれ、定期的に賃貸稼働状況・建物管理状況の報告がくる仕組みなので手間いらずで投資がおこなえます。

大家どっとこむは簡単登録

1.会員登録
2.  投資家登録
3.  収益不動産への登録
詳しくは以下のWebサイトでご確認ください!
大家.com